Apple Computer Pro Keyboard


ここ3年くらいは 窓 をメインで使っている。その前は リンゴを3年ぐらい使っていた。久しくリンゴは所有していなが、気分だけリンゴを味わってみようとリンゴのキーボードを購入してみた。値段もやっぱりそれなりにした(笑)とりあえず、接続してみたら使えたので数日はそれでよかったが、どうもCtrキーやAltキーなどは違うところにあるようで、場所をみつけるのに苦労した。そこで、ネットで僕みたいな人がいるかもしれないと調べてみると、やはりいた(笑)

リンゴのキー配列に窓のキー配列をあてるドライバーが出ていた。その名は AppleK Pro !!早速、お試し版をダウンロードして使ってみると、リンゴみたいな操作ができてなかなかよいよい~ってことで、購入した。リンゴキーボードを使って半年になるが、これはよいね。リンゴを使うときでも同じ操作でできるし、キーが黒色なので手アカも目立たないしよいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です