Google Chrome Extensions(拡張機能)の FireMobileSimulator for Google Chrome


FireMobileSimulator for Google Chrome

Firefox から Chrome へ移行したとき、どうしても Firefox を置いておかなければならなかった理由が、FireMobileSimulator の Chrome 版がないことでした。ソースコードも公開されているし、なかったら作ろうかなって思って、今日たまたま見たら、既に出ていた(・∀・)

FireMobileSimulator の優れているところは、スマートフォン・フューチャーフォンの絵文字にも対応していて、表示確認するときに非常に便利だった。Chrome で同様の拡張機能はあるのかと思って探してみたけど、全くなかったので FireMobileSimulator のために Firefox を置いていた。

早速、拡張機能を追加して確認してみました。

2012051901.jpg

かなりの便利ツール、作って下さった方に感謝です!

FireMobileSimulator for Google Chrome
https://chrome.google.com/webstore/detail/mkihbloiacgiofaejgagokalpeflnmbe?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です