世田谷ベース、木梨サイクル、STORAGE を回ってみた


2013050500.jpg

ゴールデンウィーク中の平日に世田谷ベース、木梨サイクル、STORAGE を回ってみました。初めに世田谷ベースと STORAGE を回る予定でしたが、木梨サイクルも近いということを聞いたので、追加で回ってきました。

ルートは新宿からスタートして、

  1. 世田谷ベース 小田急小田原線「成城学園前」
  2. 木梨サイクル 小田急小田原線「祖師谷大蔵」
  3. STORAGE 東急東横線「都立大学」

世田谷ベース http://www.bsfuji.tv/tsb/

BSフジで放送されている「所さんの世田谷ベース」の収録場所で有名なところです。事務所で展示やカフェなどはないので、外から見るだけでしたが、他にも何人か来られていましたw土日や祝日だと見学の方多いんだろうなぁ・・・

2013050501.jpg

反対側にも回ってみました。

2013050502.jpg

自然に朽ち果ててきています。

2013050503.jpg

ガレージ入り口。

2013050504.jpg

木梨サイクル http://www.kinashi-cycle.com/

成城学園前の隣の駅の祖師谷大蔵にあります。1階が木梨サイクルで2階がなごみ堂というグッツ販売とカフェになっています。なごみ堂でまったりと休憩して来ました。かなり落ち着けるのでおすすめです。

2013050509.jpg


大きな地図で見る

STORAGE http://www.storage36.com/

BSフジの「所さんの世田谷ベース」で所さんと一緒に出ている清水圭さんのショップ「STORAGE」です。1、2階がカフェ、2階がショップとなっています。オンラインショップにないショップ限定アイテムがあるので、Tシャツなどいろいろと購入してみました。

2013050506.jpg

Macintosh 128K でしょうか?こっそり置いてあります。

2013050507.jpg

柿の木坂にあるので、柿の木坂コーヒーです。

2013050510.jpg

所さんさんのサインです。

2013050508.jpg


大きな地図で見る

電車でも簡単に回れるのでお手軽なコースかと思います。東京に行かれて違ったところを見て回ってはどうでしょうか?

世田谷ベース、木梨サイクル、STORAGE を回ってみた」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です