2013年7月の読書


2013060200.jpg

2013年7月の読書です。ジョジョの奇妙な冒険は第5部の中盤へ突入しました。今月はアジャイル関連の書籍を多めに読んでみました。まだまだ実際の仕事で生かせていないので、徐々に生かせていけたらと思います。あとは、JavaScript の言語仕様をさくっと学ぶのにお手軽な「開眼! JavaScript」もなかなかよかったです。各セクションが短いので、さくさくと読んでいけます。リーダブルコードと同じサイズなので、電車移動でも鞄に入るサイズです。

sugitaku の本棚 – 2013年07月 (10作品)
powered by booklog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です