2014年5月の読書


2013060200.jpg

2014年5月の読書です。引き続き ONE PIECE を読み続けていますw GW が長期休暇でずっと出ていたので、あまり読書はすすまずでした。UX/UI の改修がいろいろ必要なので、「インターフェースデザインの実践教室」を読んでみました。基礎の振り返りみたいな感じでしたが、基礎はやっぱり大事ですね。あとは、Google アナリティクスをユニバーサルにアップデートもしないといけないので、ユニバーサル対応版でサクッと読めそうな「Google アナリティクス 実践Webサイト分析入門」を読んでみました。100 Tips に分かれてるので、目的がはっきりしていれば使いやすいのではないでしょうか。

sugitaku の本棚 – 2014年05月 (7作品)
powered by booklog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です