MacBook Air 13インチのソフトケース


MacBook Air 13インチのソフトケースはいろいろ出ていて、何にしようかと迷っている間に本体が届いてしまった。まずは、初期設定を終えて Sony VAIO Type Z からデータを移行で待っているとき、そういや VAIO も13インチだしソフトケース、使えんじゃねぇってなことを思って試しに入れてみることにした。

ソフトケースは、type Z 専用キャリングポーチというものです。現在は販売されていないのであしからず・・・

VGP-CP22

 

実際に入れた感じはこんな感じです。ディスプレイのサイズが元々一緒で、VAIO の方が分厚いのでなんなく入ります。

 幅もちょうどですヽ(´ー`)ノ

 置くまで入れたところです(*´ω`*)

 少し横から見たところ。

 マジックテープで閉じます(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です