2014年6月の読書


2013060200.jpg

2014年6月の読書です。引き続き ONE PIECE を読み続けていますw まだまだ序盤で仲間を増やしているところです。あとは、「チーム開発実践入門」が発売されたので早速、読んでみました。全体がまとまっているものはこれまでなかったので、よい書籍だと思いました。チームで問題になっているところの効率化の参考になり、深く掘り下げるためには、それぞれ専門の書籍を読めば、さらに知識が深まると思いました。現在のチーム開発の問題点を洗い出すにはよい書籍です。

sugitaku の本棚 – 2014年06月 (6作品)
powered by booklog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です